ミュージカル愛の不時着 | 星星☆彡

ミュージカル愛の不時着

はしごで観劇


まず昼間は


ミュージカル
「愛の不時着」


ASTRO
ユンサナくんと
ジンジンくん出演


再演してくれて
ありがとうございます!


面白かったし
出演者の皆様の
歌声も素敵だった
アクションもあり




今回は双眼鏡を
持っていったから
表情がよく見えたOKおねがい


どうも…
周りが暗くなると
まぁまぁ近くて
見えやすい
位置なのに
ボヤけて見えたりして…
(年だ……ガーン)



双眼鏡
持っていって正解



サナくんとジンジンくん
カッコよかったなニコニコ

パンフレットも買ったよ
抽選惜しくも当たらず…
本当に惜しい!番号だった魂



また
再々演しないかな…?


今回は
イベント貧乏で
1回しか行けない…えーん



実は21日に
某韓国俳優さんの
ペンミにも行くから





そして
時間があったので
有楽町の
ウヌくんの
ポップアップストアに
行ってみた





この間撮ってなかった場所
写真撮ってきただけ




もうちょっとなんかな…


トレカだけじゃなく
限定プレゼントとか
なにかあればいいのにな…
アルバムはファンは
みんなほぼ
もう持ってるだろうに…凝視
(私もかなりあるねー)



客が居なさすぎて
泣けてきそうだった悲しい


※個人的感想です



そして
はしごで観劇
夜に続く