花郎見終わった | 星星☆彡

花郎見終わった


花郎見終わった。

なかなか
いいドラマだった

泣けたし

ヒロイン
アラさん可愛いかった

パクソジュン
パクヒョンシク
カッコ良かったなおねがい


百済の王子役が
キム・ミンジュンさんだった
10年位前に
ファンミーティングに
行ったことがあって
2ショット写真も
撮った思い出ニコニコ
(参加者全員)
あれからもう10年…早いタラー




それは置いといて
新しく見始めたもの


家族なのにどうして



また
パクヒョンシクさん
出てるドラマ
まだ6話目だけど
なかなか面白い


けど
全79話もある。


もっと面白くなるかな?


でもこういう
ホームコメディみたいな
ドラマも好きなんだよひらめき