内省的なボス | 星星☆彡

内省的なボス

七日の王妃
見終わったあと




次は
内省的なボス
見終わった。



また
法廷プリンス、
七日の王妃に続き
またまた
ヨンウジンさんのドラマ
見ていた。



ヒロイン
ロウンの姉が会社で自◯をして
ロウンはミュージカル女優
だったけども辞め
復讐のために
姉の勤めていた会社に就職


その会社の代表
ヨンウジンさん演じる
超内向的性格の
ウンファンギ



その仲間たちのお話



ストーリーは
なかなか面白かった。
最初ちゃんと見てなくて
4話くらいまで
もう一度見直して
面白くなってきた。


お姉さんの自◯の話も
絡んでるから
凄い重いドラマだと
おもったけども
あまりそうでもなかった。



でも…実際問題
あんなに
仲良くできるのかな…っと
お姉さん
あんな風にしたのに
お姉さん可哀想だった
◯ななくてもよかったよ…悲しい



ファンギの初恋の人が
いい人だったな
田中美佐子さんに
見えてしかたなかった。




内省的なボス
法廷プリンスよりは
面白かったOK