お台場ぶらぁーり一人旅(フジテレビ&スタンプラリー編) | 星星☆彡

お台場ぶらぁーり一人旅(フジテレビ&スタンプラリー編)

ガンダムをあとにして


星星☆彡
フジテレビの方へ移動走る人DASH!



星星☆彡
ここからの眺めもいい感じキラキラ

夜に来たら綺麗だろうなぁ…。


星星☆彡
自由の女神が見えてパチリカメラ



星星☆彡
うちの田舎では見られないジャンボ機もカメラ



そしてフジテレビの方から

音楽が聞こえてきて行ってみたら

アイドリング!!の子たちが

ステージに立ってましたキラキラ


シンケンイエローのことはちゃん(森田涼花さん)

が立ってるかも知れなかったので

近寄って見ましたが走る人…おりませんでした。



フォンチーさんしか分からなかった汗

もう一人顔は知ってるけど名前が出てこない…。



さてフジに来たことだし

お台場合衆国へ行ってみました


星星☆彡
1DAYパスポート1500円を買って中へ




星星☆彡

ドラマの大きな看板が色々貼ってあります





星星☆彡
まずはこの球体展望室「はちたま」へ

25階へ向かいました


星星☆彡
ここからの景色も素敵です

晴れてたらもっといいのだろうな



この25階では

ベストハウス123の展示です

でも…この番組見ていないので…汗

すごい小さな仏像とか折りヅルとか

飾ってありました、これにはびっくり

本当に小さい…コメ粒より小さいかも(^o^;)



続いて22階へ

ここはヘキサゴンブースです。

お腹がすいていたので

すぐ目に飛び込んだ

つるのカフェへ




コーラとサクサクサンドイッチだったかな汗

それを食べました


星星☆彡

星星☆彡-20090728151448.jpg

サクサクあつあつで美味しかったです
星星☆彡


これはそのサンドイッチについてきた

ランチボックス

お値段は1000円でした。




衣装も展示してありました


星星☆彡

これは羞恥心
星星☆彡

これはパボ
星星☆彡

これはなんだったけ

南明奈さんの…




ごめんなさいヘキサゴン見てないので

詳しくありませんあせる



体験できるブースもあります


星星☆彡

星星☆彡




続いてまた下へおり


星星☆彡
めざましテレビの屋台で

ご当地かき氷を購入

色々な種類のシロップが置いてあります。
星星☆彡

私はシロップはみかんオレンジ

トッピングに練乳をかけました

お値段400円



他にも色々屋台が出ていました

バームクーヘンも買ってこうと

思ったけども

すぐお値段が見えなかったので

やめました。




そしてスタンプラリーにも挑戦したかったので

フジテレビをあとにしました

人がいっぱいだから疲れましたガーン

一日券がもったいなかったけど…(^o^;)


星星☆彡

ゆりかもめ一日券を購入して


星星☆彡
豊洲へいざ参る!




これはゆりかもめから

撮った映像です


曇りのため風景は

綺麗ではありませんが…




星星☆彡
ビックサイトへ写真を撮るために降車

スタンプラリーも

ほとんど改札を抜けなくても大丈夫なので

降りるのは有明駅くらいだったな汗




レインボーブリッジ
星星☆彡

星星☆彡


これはレインボーブリッジの下を

通っております。




星星☆彡
最後の新橋到着!

新幹線見えてパチリカメラ



星星☆彡
そしてみごと全部押せましたキラキラ




って言っても何かもらえる

わけではないけども…(^▽^;)



そしてまたフジテレビ

そばの台場駅に戻りました。



夜ガンダムを見るためにっキラキラ




なのでまだまだ続きます!