お台場ぶらぁーり一人旅(昼ガンダム編) | 星星☆彡

お台場ぶらぁーり一人旅(昼ガンダム編)

潮風公園に到着!

平日にも関わらず人がたくさんです。




星星☆彡

星星☆彡

星星☆彡
特撮とかで見かける建物が

ところどころに




その後ろに…




星星☆彡
見えてまいりました~

ガンダムキラキラ




星星☆彡
先に後ろ姿で出迎えてくれました


星星☆彡


星星☆彡

少し斜め



星星☆彡

横の顔アップ




星星☆彡

星星☆彡

正面




そしてこのガンダムは動きます!

何分かおきに

その映像を撮ってきたのでご覧ください。


※音が大きくなる時があります

気をつけてご覧ください。



他にも動画撮ってきたのに

著作権にひかかって載せられませんしょぼん

残念っ!お見せしたかったのに…。。






星星☆彡
火事ではありません

蒸気が出てるだけです。





近くによることもできます!

無料なので並べば近づけます



星星☆彡


星星☆彡

星星☆彡

下からパチリカメラ
星星☆彡


星星☆彡
うしろ


星星☆彡


星星☆彡
このように触るのも自由です!

ただ早くどけよと係員がうるさいです。

まぁ…後が詰まってますから

仕方ありませんね(^_^;)





星星☆彡
横からもカメラ



星星☆彡
真後ろ。




色々と撮影もとりあえず済んだので

グッズ売り場へ…


星星☆彡
パンフレットを買い

2500円也




星星☆彡
スタンプラリーの台紙を買い

500円也(ポストカード付き)


ガンプラはすべて完売!

お台場ガンダムのガンプラは

31日にまた発売するそうですよ。

さすが人気だねキラキラ




お腹がすいたので屋台へ

色々な屋台が出ていました。


星星☆彡


星星☆彡
私は五浦ハムさんの

ハム焼を購入


これすごく美味しかったっ(^o^)丿


でも500円と少し高め。。







これは

つめたいおしぼり凍ってました

ガンダムのMSの絵がプリントされています

でも好きな絵は選べません。


星星☆彡

星星☆彡

私はドムとザクを当てました。




星星☆彡

さっ!次に移動

また夜にきまぁ~~すっ!!







星星☆彡
とその前に

レインボーブリッジや東京タワーが見えたので

パチリっカメラ

晴れていたらもっといいのになぁ…。




続いてフジテレビへ向かう

まだ続く。。