私は、メガうな重買ってこようかな…? | 星星☆彡

私は、メガうな重買ってこようかな…?

土用の丑の日、ウナギ食べる? ブログネタ:土用の丑の日、ウナギ食べる? 参加中

皆様!7月19日(日)は

土用の丑の日ですっうな重sao☆



夏バテ防止には

うなぎを食べるのが一番っ!



私もうなぎを食べて、早く風邪治したいっカゼ

薬飲んでいるのに…治らないっダウン

夏風邪は長引くなあせる



絶対うなぎを食べるぞっ!!





去年、一昨年とうなぎは色々と騒がれていて

売り上げにも影響が…

でも、今年は日曜日だし!なにも騒がれてないし!

うなぎが売れるかなキラキラ




星星☆彡

このメガうな重でも買ってくるかなsao☆

これで680円!

(中国産ですが)

って丑の日に出すかな?メガは。




国産だともっと高い…

うなぎまぶしが1480円…

うな重1280円…




給料日前…

手が出せません…っ┐( ̄▽ ̄;)┌

ので安いの買ってきまぁ~~す!





7月30日には

二の丑の日があります(^o^)丿