台湾行ってみた~~い! | 星星☆彡

台湾行ってみた~~い!

ブログネタ:旅行で行ってみたい場所 参加中
旅行で行ってみたい場所は「台湾」ですビックリマーク
今までは海外なんて絶対いきたくないな~って思っていましたが飛行機飛行機怖いしあせる

あるグループにめぐり逢ってからはそんな言葉は忘れましたにひひ

そのグループとは「F4というグループでございますラブラブ





こちらがF4です…私が描きました(*^.^*)
台湾版花より男子「流星花園」から生まれた四人組です(-^□^-)
歌も出していていい曲ばっかりなんですよ~音譜中国語ですがあせる

F4がいる台湾にどうしても行ってみたいんです!!

去年行こうかと思いましたが…お金がたまらず断念ダウン

今年には行ってみたいけどどうかしら!?