{866139AA-2970-4073-806E-93D00BF2B3AF:01}

しょうへいくんは負け投手になってしまったけど。

よーわからんで行ってもまぁまぁ意外と楽しいね!

6000も7000も自腹出して行こうとは思わんが(´・Д・)」
久々につぶやいてみようか。と。

あしたEITA来店イベントがあるっつーんで行ってみようかな~。
{322D5F9A-32D3-4532-B717-4A8A395D34E9:01}

※写真はイメージです。


一時はこのような書き込みを毎日のようにしてましたね。

時は過ぎ時代の流れと共に私の生活も変化してゆきました。

気持ちはいつまでも若いままでいるつもりですが、ふと日々の生活をかえりみると、良い意味では大人な行動をとれるようになった反面、正直に生きれていれない部分が増えたかな~なんて思ってみたりみなかったり...

{C50C26E6-DD64-4905-903A-9D9C1C546FE5:01}


休日に明るいうちから酒を飲むのは変わりません(´・Д・)」

{B43757A1-B639-4653-8F69-A6451F67D26B:01}

{EED8E97D-6ABC-4683-8538-6ADBBE5B428F:01}

地域行事にも積極的に参加してます。
来年はこれらを私が作り直せと区長から指示がありました。
※区長=父

{6BAD728F-EEB7-4DED-928D-68F5A57DF4CB:01}

大人って大変だね!


家計の見直ししたり、忙しくて遊びに行く時間がなかったりで、昨日車検でしたが特に金の引き落としをすることもなく手持ちの現金で支払いできました。

かくかくしかじかで、今日は某ハウスメーカーで契約手続きしてきます。

家を新築します。

今までそれなりに貯金してきたので、なんとかここまでたどり着くことができました。



正直もう少し現金貯めてからが良かったのかもですが、太陽光の売電単価の下落とか、消費税アップとかを考えると、そろそろなのかなというのもありまして。


仕事で取引のあるメーカーでの契約なので、とっても値引き+設備の追加をしてもらうことができました。

これからますますお仕事頑張ります!
ここんとこコンサルタント会社の方々とお勉強しておる毎日です。

ついていけてるようないけてないような…

自分は今帰宅しましたが先生方はまだまだ作業されててとても大変そうです汗

明日も朝から報告会とかあるのにガーン



そんなことより、今日は紅一点のオネーチャン先生と一緒にアレコレやってたので、とても楽しかった音譜

という話です。

田舎くさいのが良いのです。


来週いっぱいまで頑張ってお勉強します!