- 前ページ
- 次ページ
久々につぶやいてみようか。と。
あしたEITA来店イベントがあるっつーんで行ってみようかな~。
時は過ぎ時代の流れと共に私の生活も変化してゆきました。
気持ちはいつまでも若いままでいるつもりですが、ふと日々の生活をかえりみると、良い意味では大人な行動をとれるようになった反面、正直に生きれていれない部分が増えたかな~なんて思ってみたりみなかったり...
休日に明るいうちから酒を飲むのは変わりません(´・Д・)」
来年はこれらを私が作り直せと区長から指示がありました。
※区長=父
家計の見直ししたり、忙しくて遊びに行く時間がなかったりで、昨日車検でしたが特に金の引き落としをすることもなく手持ちの現金で支払いできました。
かくかくしかじかで、今日は某ハウスメーカーで契約手続きしてきます。
家を新築します。
今までそれなりに貯金してきたので、なんとかここまでたどり着くことができました。
正直もう少し現金貯めてからが良かったのかもですが、太陽光の売電単価の下落とか、消費税アップとかを考えると、そろそろなのかなというのもありまして。
仕事で取引のあるメーカーでの契約なので、とっても値引き+設備の追加をしてもらうことができました。
これからますますお仕事頑張ります!
かくかくしかじかで、今日は某ハウスメーカーで契約手続きしてきます。
家を新築します。
今までそれなりに貯金してきたので、なんとかここまでたどり着くことができました。
正直もう少し現金貯めてからが良かったのかもですが、太陽光の売電単価の下落とか、消費税アップとかを考えると、そろそろなのかなというのもありまして。
仕事で取引のあるメーカーでの契約なので、とっても値引き+設備の追加をしてもらうことができました。
これからますますお仕事頑張ります!
ここんとこコンサルタント会社の方々とお勉強しておる毎日です。
ついていけてるようないけてないような…
自分は今帰宅しましたが先生方はまだまだ作業されててとても大変そうです
明日も朝から報告会とかあるのに
そんなことより、今日は紅一点のオネーチャン先生と一緒にアレコレやってたので、とても楽しかった
という話です。
田舎くさいのが良いのです。
来週いっぱいまで頑張ってお勉強します!
ついていけてるようないけてないような…
自分は今帰宅しましたが先生方はまだまだ作業されててとても大変そうです

明日も朝から報告会とかあるのに

そんなことより、今日は紅一点のオネーチャン先生と一緒にアレコレやってたので、とても楽しかった

という話です。
田舎くさいのが良いのです。
来週いっぱいまで頑張ってお勉強します!






