思いっきり雨になりました。

 

 

雨には濡れたくないので、先日撮りましたコゲラなどの写真です。(^-^;

 

 

ギーギーという声は耳にするんだけど、冬よりも見かける数はずいぶん減りました。

 

 

この間、公園で「コゲラが子育てしてるようですよ」と教えてくれた人がいたけど、どこでそんなことしてるのか、さっぱり分かりまへん。

 

 

相変わらずガンガン木を突いてたわ。

 

 

コゲラはやっぱり木の中に巣を作るのかな?

 

 

 

こっちはシジュウカラ。

 

 

シジュウカラはよく見ます。f(^ー^;

 

 

 

飛んで行くアオサギ。

 

 

飛ぶ姿は優雅に見えるけれども、

 

 

この一帯アオサギとシラザギの糞の悪臭がひどくて、早くいなくなってくれないかなと思ってるのであります。(´Д` )

 

 

 

今日は大雨だけど、明日は猛暑になるらしい。

梅雨に入ってもあっという間に終わるんじゃないの?(^_^;)