先日、公園で撮った写真です。

 

 

池ではカメが気持ち良さそうに日光浴。

どれくらい気持ち良さそうなのかというと…

 

 

これくらい。(^.^)

アカミミガメは、こういう体勢するんだよねー。

 

 

池の木にいた白鷺です。

今はクチバシが黒くて、目の周りが水色をしてます。

 

 

白鷺とアオサギが一本の木に同居してます。

タワーマンション的な感じ?(^-^;

 

 

今はアオサギの幼鳥も見られます。

オカッパ頭のような髪型で、クチバシは黒い。

漸く巣から出て、遊びに出るようになったんですかね。^^

同じ木にいる白鷺の子と遊ぶことはないんだろうか?

 

 

子供たちが遊んでる間、親鳥は羽繕い。

ちょっと一息でしょうか。子育てはたいへんだよね。(^-^)

 

 

ハナミズキが咲き始めました。

 

 

 

 

花ではないんだけどね。(^-^;

 

 

これは今日の雲。

夏のような白い雲です。

 

 TODAY'S
 
クイーンの日

 

今日は、1975年(昭和50年)にクイーンが初来日した日なのだそうだ。日本のみの「クイーンの日」ね。

ラジオでよく「キラークイーン」がかかってたなぁ。