昨日のツバメたちがいた「道の駅」に咲いていた枝垂れ桜です。

 


 

 

ミツバチが飛んできてました。(^-^)

 

 

枝垂れ桜っていうのは桜の名前なのでしょうか?

それともそういう種類の総称なのでしょうか?

よく分かりません。(^-^;

 

 

スズメも来てました。

 

 

 

 

タンポポを食べてる。(^-^)

 

 

 

こちらは、よく行く公園の枝垂れ桜です。

 

 

元々は別の場所にあったのを移設したらしい。

 

 

 

 

毎年きれいな花を咲かせます。

 

 

 

 

枝垂れ桜はソメイヨシノよりもソフトな感じがしますね。

 

 

結構大きな木になりました。

 

 TODAY'S
 
パートナーデー

 

好きな相棒・名コンビといえば?

 

「おぼんこぼん」さんかな。(^-^;

「ブッチとサンダンス」も名コンビ。ロバート・レッドフォードの出世作ですな。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう