今日は雨になりましたので、ブログネタに乗りましょう。

写真は、内容とはまったく関係ありません。^^;

 

 

カラオケといえば、クラリオン。クラリオンといえば、クラリオンガールざんすな。

初代はアグネス・ラムさんであったなぁ。その後、堀川まゆみさん、烏丸せつ子さん、宮崎ますみさん、かとうれいこさんなどがなってたな。

そうそう、あの蓮舫さんもクラリオンガールであった。^^

 

 

カラオケなんて、もう何年もやったことないな。

今のカラオケはタブレットで曲選ぶんでしょう?

そんな世界知らないわ。^^;

 

賞金が出るなら他人の前でも歌う?

 

上手くなくてもお金貰えるなら歌うけど。^^;

 

中川いさみさんの「クマのプー太郎」に出てくるカラオケザルね。^^

 

 

クラリオンのCMに出てたエマニエル坊やも現在51歳だって。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう