気温も湿度も高い、不快指数バンバンの9月の始まりになりました。

 

 

 

 

 

 

ちょっとの間外に出たのですが、な〜んか雲行きが怪しくなってきたぞー。

 

 

こりゃヤバそうだから帰ろう。

 

帰り道からポツポツ降ってきたのですが、着いてちょっとしたら…

 

 

ものすごいゲリラ雷雨。

 

 

この雨の激しさが伝わりますでしょうか。^^;

 

 

カミナリもすごかったけど、何とか停電にはならなかったよ。

 

 

仕事場のドアの方からの雨なので、外へ出られない。

ドアをちょっとだけ開けて、隙間からパチリ。

 

 

9月初めの雨は冷たくないし、優しくもない。^^;

 

 TODAY'S
 
今日は防災の日

 

もしもの時の避難準備してる?

一応防災袋はあるけど、もう何年も経ってるから、見直さないとダメね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう