先週の土曜日に茨城方面へ行ったので「筑波山」を撮ってみました。

 

金曜日にかなり雨が降ったので、早朝の山の上の方は白くなっています。

そんなに高い山ではないのですが、雪だったようです。ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

時間が経ったら白いのがなくなりました。

 

 

 

 

水戸ではないんだけど、梅がきれいでしたよ。(=⌒▽⌒=)


 

 

ちょっと高い山間から覗いてみました。

こういう筑波山もいいものです。≧(´▽`)≦

 

 

 

帰り道に撮った筑波山です。

うちの方からでは、こんな風に尖っては見えないんだよねー。(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

これは隣りの「加波山」かな?

間違ってたらスンマヘン。(●´ω`●)ゞ

 

確か「加波山神社」っていうのが、平野威馬雄さんが著した「お化けの住所録」に出てたな。石にお化けのような姿が映ってるんだったかな?

 

 

 

引くとこのようになっとります。

 

 

どんなサイフ使ってる?

 

今は本の付録だったサイフを使ってます。(#⌒∇⌒#)ゞ

今日は「スイーツの日」がくるのかと思ってたんだけどな。

確か決めたのはサイバーエージェント絡みじゃなかったかな?( ̄_ ̄ i)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう