準備はOKニヤニヤルンルン



後はコンクリート打ちのみ


 
来週の予定だけど天気予報は木曜以外すべて☔
いったいどうなってしまうんだ滝汗!?

そして昨日は先月も悩んだ物をとうとう買
いました。



電動インパクトドライバールンルン



ハイコーキの36Vのフラッグシップ!

なんだけど本体だけ買いました。

充電器とバッテリーはナシゲッソリアセアセ

だから使いたくても使えない…

だけど使う予定もないからまっいっか😅

少しずつ揃えていけば




最初ミルウォーキーかパナソニックのが欲しかったんだけどハイコーキにしちゃいました。

なんかシュっとしててかっこ良かったからニヒヒ


そしてしばらく天気わるいからまた期待もせずダイヤモンド富士を求めて




今日あたりだと洲崎神社かな




神社の反対側の海岸へ

わかってたけど駄目でした💦

富士山なんて全然見えてなかったし…

5月は難しいかな!?