今日は曇りから雨になる予報だったけど朝外を見てみるとあれ!?
まぁまぁ天気良さそうだぞゲッソリアセアセ
予報がイマイチだったから昨日の夜走ってきたのに…



まっいいやニヤニヤ
愛車でも磨いちゃうかキラキラ



写真はないけどこの季節のしかも夜の山道を走ってきたから虫アタックが凄いアセアセ
凄い滝汗帰ってきたあとあまりに酷かったから虫汚れだけはその日のうちに掃除しときました。

バイク磨いてからは



ついでにレーシングスタンドも!
パッと見綺麗に見えるけどけっこう錆てるしリアのスタンドかけるとこももうガッタガタ😮‍💨
10数年使ってるからそんなもんかな



最後は虫だらけのヘルメット拭いて終わりルンルン
そうこうしてると10時過ぎから雨がポツポツと🌧予報よりだいぶ早いし
やっぱ昨日走っておいて良かったかな