今日は朝からいい天気ニヤニヤルンルン

なんだけど昨日の夜雨が降ってたし

バイクで走るのは無し!




なのでエコキュートのメンテナンスでも




半年に1度水抜きしないとなんだけど
サボってました滝汗アセアセ
なんとか記憶を頼りにやってみました。
大丈夫かな!?
まっお湯が出たから大丈夫でしょー



その後はスイングアームでも磨いちゃうかなキラキラ



左側完成( ̄ー ̄)bグッ!

思ってたよりアルミが曇ってなくて

大して変わらなかったアセアセ




右側は作業の邪魔になるサイレンサー外して

磨き




終わってサイレンサーを元に戻して終わりニヤニヤ


そしてひさびさに晩御飯は外で



石鍋飯店!!




チャーハンと




うまにそばニヒヒ




ごちそうさまでした。

美味しかった〜

けどうまにそばが熱くて熱くてアセアセ

汗だく😅


今日は走れなかったけどそのうち

GW休みになるのでその時走れればいいな