日曜の夕方ネットでも見ながらくつろごうと電源入れるとなんか変😱?


何度か電源入れたり切ったりしたけど変💦

よくわからないし家電量販店に写真撮って行ってきました。

そしたら即答!

液晶画面が割れてます。

何か挟んだまま閉じたりするとなるんですよ〜との事‥

えっ😱💦

12年も使ってるから寿命かと思ってた💧

それに言うとおり物挟んだまま軽く閉じた

やっちまった💦

むごい‥


しょ〜がない

痛い大出費だけどパソコン無しは考えられません。


そして昨日仕事終わってから店へ



これにしよ🙂



買ってきました♪



富士通のノートパソコン😁

メーカーや性能は何でもいいけど今回もたまたま富士通!

これにしたのはただキーボードが光ってて✨かっこよかったから

ただそれだけ😅


いつもアメブロはパソコンから投稿だったけど写真サイズの変更のやり方よくわかんなくてスマホから初投稿!

うまく出来てるかな?