実は…

 

 

こないだ買ったキャビネットのハンドル取付けるのに

3番のドライバーが必要だったのに持ってないから2番でかる~く

ネジを締めちゃいましたアセアセ

いけないと思いつつ…チーン

 

なので

 

 

ドライバー買いましたニヤニヤ

PBのクラシックドライバー!!

 

ちょっと匂い嗅いでみよ!

良かった~ニヒヒ

バニラの香りだルンルン

 

まっ現行品だから大丈夫だと思ってました。

以前のPBは💩臭がするってのは有名な話

 

 

さっそく使ってみよ

サイズが合ってるのでジャストフィットキラキラ

これで本締めといきたいとこだけど

ネジを外す。

 

 

黒い工具箱にシルバーのネジはイマイチだし

黒のボルトこないだ買っておきました。

 

 

 

こっちのほうがいいニヤリ

 

 

 

だいたい付属で付いてくるボルトとかってまわした時に

なんか渋いしアセアセプラスってのもやだったし今回は6角のボタンボルトに変更

 

 

 

最後にしまって終了!

モヤモヤなんて書いたけど大して気にしてはいませんでした😅

ただ何かやりたい時に道具がないと出来ないアセアセ

それが嫌なので買う事に

 

 

 

それとこないだこれも届いた

bremboの秘伝のタレ

SCFコンディショニングフルード

 

ブレンボのシールは少し小さめに作られてて

このタレに24時間漬け込むとちょうどいい大きさになり

あと耐久性もアップするらしいニヤニヤ

一応今月OH予定キラキラ

 

日曜の早朝6時過ぎからこんな事してました。

寒かった~ゲッソリ