昨日の夕方から雨が降ってたから今日の早朝は

駄目かな~なんて思ってたけど朝から路面はドライニヤニヤ

 

 

けど今日の朝は冷えるって予報だったから

いつもよりゆっくりな9時ごろに出発ルンルン

 

 

風もないし適当に走ってから海へ

 

 

 

いい天気ルンルン

 

うっすらだけど富士山も見える。

 

 

 

こないだバイク屋さんに寄りそのうち

前後キャリパーのOHにいくと伝えておきました!

急いでいないしある気になるパーツ!?を買ったら持ち込む予定

 

 

この後髪の毛カットハサミの予約してあるから帰りました。

それからカットし終わってスッキリして帰り道ちょっと行きたかった店へ

 

 

1093(テングサ)

天草ソムリエプロデュースのカフェらしい

後ろでは天草を干したり加工するとこと言ってました。

頼んだのは

 

 

 

特選あんみつと

 

 

 

あったかいコーヒーコーヒー

 

やっぱあんみつは旨いね~

 

今日はバイクも乗れたし美味しい物も食べれて

良かったニヤニヤ