正月休みにゆっくりやろうと思ってたゼファーに

コーティングなんだけど昨日の夜に急にやる気になって

やっちゃいましたニヤニヤ

たんに暇人だから…?

 

 

コーティングはいつものポリラック!

ポリラック純正クロスを水で濡らして

 

 

塗って30分程乾かしてかる~く拭きとれば

 

 

 

キレイにキラキラ

 

リアホイールの次は

 

 

 

フロントやって

 

 

 

外装やれば終わりルンルン

これでしばらくやらなくていいなニヒヒ

 

 

そして今日の夕方に今年最後の買い物が

 

 

届きました~

 

 

 

開封!

 

 

 

ネプロスのコンビレンチセットニヤニヤ

レンチ系はもういらないと思ってたんだけど欲しくなっちゃってアセアセ

 

 

メガネ部はネプロス独自のパワーフィット形状

トルクもかかりボルトやナットに優しい

 

 

 

レンチホルダにセットして箱へ

 

やっぱ工具はキッラキラキラキラキラキラ

のミラーツールだな

 

 

 

工具箱の中身も充実してきました。

次買うとすればちょっとしかないドライバーかな