寒い夜は…

あったかいラーメンが食べたいラーメン

な~んて!今日はそんなに寒くないけど😅

晩御飯はくるまやラーメンへルンルン

 

 

ひさびさにねぎみそラーメンニヤニヤ

 

それとっ

 

 

チャーハンルンルン

 

 

ごちそうさまでした。

物足りないかな~なんて思ってたけど

十分でした。

最近食が細くなった滝汗?

次は今回も前回行った時も悩んだ

チャーシューライスセットにしよ

 

 

家に帰って風呂入ってから

ぼくらの七日間戦争観てまったりしてたら

 

 

荷物が届いた~ニヒヒ

 

 

 

KTCのラチェットメガネに

レンチホルダーとラチェットアダプター

そして箱に

 

 

 

だんだんと箱の中身が充実してきました。

けどもうレンチ系はこれでいいかな