朝から天気も良くて風もないニヤニヤ

しかもあったかいときたもんだ!

こんないい日曜はめったにないと思う。

 

 

さぁ~って走りに

 

行きません滝汗

それと先週走りっぱなしで掃除もしてなかったしタラー

 

あとこないだYouTubeでバグースのゼファー750に

フェンダーレス取付けてる動画観てたらテールランプがグラグラする時の

裏技っての紹介してました。

 

んっ!?自分のゼファーのちょっとグラついてる

真似させてもらおう!

 

 

テールランプ外して

 

 

純正のカラーにM10のワッシャーを1枚プラスするだけ

 

 

 

元に戻す

 

 

 

ほんとだ~

グラつかない

 

いいこと聞いたニヒヒ

終わって腹も減ったしランチへ

 

 

また栄蔵ルンルン

 

 

栄蔵スペシャルランチセットニヤニヤ

 

 

 

美味しかった~

 

しかし今日はほんと天気良かったし

今更遅いけど乗れば良かったかと😅

来週に期待