昨日は墓参り行って帰ってきてから

メット掃除ニヤニヤ

 

 

掃除といっても3分位で終わっちゃう😅

その後は昼ご飯食べてから外房へ向け出発!

もう海水浴シーズンじゃないし空いてるでしょー

 

 

まず御宿に行って写真撮りたいとこがあったんだけど

サーフィンの大会やってるは祭りはやってるはで無理でしたチーン

また今度にでも…

 

それからいすみ市の方に行くもこちらも海の方は祭りアセアセ

しょーがないアセアセあそこに行くか!

 

 

マイナースポット

 

万木城跡公園展望台!

天守閣風の展望台!

この場所は数日前知ったばかり

 

 

微妙滝汗

 

もういいやアセアセ

 

 

 

こうゆうの見ると秋だな~

 

 

そうこうしてると腹が減ってきた。

飯だ飯ニヤニヤ

 

晩御飯はまた勝浦のニュー福屋!

 

 

チャーシューワンタンメンと

 

 

 

キンメ定食ニヒヒ

 

 

 

最初焼肉定食たのんだけどやっぱ福屋でしょー

キンメに変更してもらいました。

 

 

 

ご飯大盛りはまぁまぁありました😅

 

 

 

ごちそうさまでした。

美味しかった😋