夜中の2時に目が覚めた目

今日は休み!やるしかないなニヤニヤ

準備して開始!

 

 

 

邪魔になるカバー類は外して

1年位?やってなかったフレームなどにスプレーワックス

 

 

 

 

 

 

こんな時間だけど全然涼しくないアセアセ

 

 

 

 

終了ニヤニヤ

これでしばらくやらなくていいキラキラ

 

 

 

最後にやっぱ前に付けてたやつのほうが

シンプルでいいなと思い戻しました。

 

終わってからはのんびりしてたんだけど

なんかすげ~天気いいぞゲッソリアセアセ

あんまり予報が良くなかったから乗らずに磨いたのに…チーン

 

 

午前中はゆっくりして午後からちょっと出掛けました・

 

 

カフェ

 

 

ふわふわシフォンケーキと

アイスコーヒーにしました。

 

 

 

クリームあんみつにすればよかったかな!?

だけどシフォンケーキも美味しかった😋

 

 

帰ってきてからこないだ外したハンドルをインテリアにするか~

とグリップなど付けてたら何だか今付いてるのよりこっちのほが

いいんじゃないか滝汗はてなマーク

って気がしてきました。

やらないけど