朝仕事に行く前にいつもより

1時間ほど早起きしてイナバのガレージの中と

埃っぽかったレーシングスタンドを拭いてから行きました。

 

 

スタンドはけっこ~錆てたゲッソリ

まっ十数年使ってるからそんなもんかアセアセ

 

 

 

 

そして夕方取りに行ってきましたニヤニヤ

どれどれ👀? 

 

 

 

 

 

見た感じはハンドルの色も同じ黒だし

大してかわらないな~

 

 

 

 

今までのハンドルと寸法的にはそんなに変わらないけど

走るとけっこう違う気がしました。

最初は変えたばっかだったから違和感あったけど

少ししたら乗りやすいっていうか楽というかなかなかいいポジション?

かも?

 

明日の朝にまた試乗に行くつもりですニヤニヤ