朝バイクでもイタズラしょうかな~なんて思ってたら

雨がパラパラとゲッソリアセアセ

まぁ天気予報はわるかったからな~

暇な1日になりそう…

 

今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりコロコロ変わる天気

雨が止んだ午後ちょっと出かけました。

 

 

cafe&ber  SUNNYPLAⅭE

何食べようかなはてなマーク

 

 

ホットサンドのセットにニヤニヤ

 

キーマカレーじゃがバターのサンドにサラダと

ポテトにチーズケーキにドリンク♪

飲み物はアールグレイにしました!

 

 

 

店内からの景色キラキラ

店の場所は北条海岸の木の桟橋とこの

道路はさんで反対側ニヒヒ

天気が良ければ眺めもいいでしょー

 

 

ついさっき昼ご飯食べたばっかだったんだけど

まっおやつみたいなもんでしょう😅

 

 

 

その後は峰岡牧場!

 

 

 

こんちはー

 

ひさびさに見た白牛

 

 

 

ソフトクリームでも食べよ。

 

 

 

こちらもひさびさのソフトクリームニヒヒ

濃厚で美味しかったな~

 

 

 

そふとくり