もう今年はいいかな~と思ってた

ダイヤモンド富士だけどもう1度だけ見に!

日が暮れてくるまで少し時間があったから寄り道キラキラ

 

 

FUⅭHAへ

 

 

何にしよう?

 

飲み物はメニュー見てすぐ決めたニヤニヤ

 

 

 

 

暴力レモンと

ワッフル♪

バナナのにしたかったけどもう売り切れだったので

シンプルな何もついてないのにしました。

 

しかしこの店はお姉~さんが来るような感じな店アセアセ

自分には場違いだな~滝汗

さっさと食べて飲んで店を出ましたアセアセ

 

 

 

 

そして丁度いい時間に合わせて海岸に行ったけど

駄目でしたゲッソリ

雲が多くて肝心な富士山がまったく見えない…

まっ暇だったから別にいいんだけどニヤニヤ