こないだ新しいハンドル用に買ったPOSHの

バーエンドなんだけど

 

 

薄くていいかな~なんて思って買ったんだけど

外径が大きすぎるゲッソリアセアセ

 

これ付ける止めたアセアセ

 

買いなおしたんだけど結局いつもの

 

 

 

BabyFace製

 

それとイナバガレージに何か物をぶらさげたりしたいなと

思ってて最初デイトナガレージのオプションのフック買おうと思ってたんだけど

そしたらひらめいたニヤニヤひらめいたなんてほどのもんでもないけど…

 

レーシングスタンドのフックがいいんじゃないかとはてなマーク

 

 

無骨なデザインがいいと思ったモリワキ製

単に安かった😅

あと取付けに使うホンダ純正のナットとワッシャー

 

 

鉄のボルトなどが欲しい時に非常に役立つ

ホンダ純正部品は種類も豊富でお薦め!

しかも安いニヤニヤ

 

 

付けてみました。

 

 

 

位置が高いからホームセンターでSになってる

フック買ってこよ!

 

 

あと秋か冬頃になったらキャリパーのOHしたいと思ってて

前後キャリパーのシール類も買っときました。

通常はひと月以上納期がかかるけどまさかの在庫アリだったので

急いで注文して買っときました。

これで安心ニヤニヤ