朝4時に起きて準備して出発ルンルン

ひさびさに鴨川方面にしよニヤニヤ

 

 

天津ループ橋を通り

清澄山へ

 

 

 

山のてっぺんにある自販機で

コーヒー買って

 

 

 

すぐ側のトイレのとこに移動!

 

 

 

いつだか買ってあるのを忘れてた夏用のインナーグローブ装着して

いったけど特になくてもいいかなアセアセ

汗かいた時なんかはグローブがへばりつかなくていいかもしれないけど…

 

 

 

涼しいうちに帰ろうニヒヒ

 

 

 

帰り途中海の前を通ると今日は外房でも

波もなく穏やか

 

 

 

最後スタンドに寄ってから帰宅!

帰ったのは8時少し前だったからこれ位で丁度いいかな~

 

今日は天気いいし風もなく気温だってそんなに暑くなかったし

いい日だったなニヤニヤ