ハンドルでも交換するか~ニヤニヤ

別に不満があるわけでもないけど何か

交換したりしないと飽きてくるからアセアセ

 

 

 

候補は二つ

 

パワービルダーかハリケーンのハンドルびっくりマーク

鉄製が良かったし

 

悩んだあげく

 

 

ハリケーンBMコンチ1型

 

今までのPOSHとそんなに変わらないかな~

高さが5mm低くなって幅が少し狭くなる位はてなマーク

 

 

今付いてるグリップはキジマのロッシもどきだけど

今回は本家ロッシに交換予定!

バーエンドはでかすぎるかなと思いPOSHのスリムなやつへ

 

 

荷物は昨日届いて夕方バイク屋にいつもって行っても大丈夫ですか??

と聞きにいったら今忙しくて梅雨明けがいいかな~とガーンガーン

ハンドル位ならいつでも大丈夫だと思ってましたタラー

 

 

そして今日はもう一つの物が

 

 

以前リアマスターにリターンスプリング付けようと思ったけど

うまくいかず断念したんだけどこのベビーフェイスのだったら付くかなと

リベンジ真顔

このスプリングだけ買うのもあれだったので

TONEのドライバー型キーホルダーもおまけに

スプリングちゃんと付くといいな