今日は天気もいいしバイク日和ニヤニヤ

 

 

支度して出発!

 

といきたいとこだったけど気分が乗らないアセアセ

どうせ山はきっとあやしいだろうし…

カバー外してガレージ内の空気の入れ替えして終了

 

 

ちょっとブラ~っと朝食でも食べに

 

 

しかしいい天気晴れ

走れば良かったかな😅

 

 

パンと料理 Lien

先月末にOPENして実は金曜の午後に行ったんだけど

その時は売り切れで駄目でしたタラー

なので今日は朝!

 

 

 

タマゴサンドとアイスコーヒー♪

この店どんどんお客きて買ってくなー

なくなるわけだアセアセ

 

 

食べ終えてここからすぐ側の以前は渋谷のサンドイッチ屋がいつの間にか

閉店してて新しい店が出来るみたいなので寄ってみました。

 

 

海雑貨&BAR Aperitivo(アペリティーボ)

店の人が外でなにやら準備してたのここは何屋はてなマークになるのか聞きに行ってみました。

まだOPEN前たしか明日?からって言ってたような?

中見ていってみてくださいっていうから覗いてみました👀

 

 

雑貨などの販売と

 

 

BAR!

 

パンフレットもらったんだけど

汐風を感じながらジェラートやイタリアンビールを楽しんでとニヤニヤ

出来たら行ってみたいな!

 

 

そうして店を出ると何やら海岸でイベント??

寄ってみるか

 

 

 

 

キッチンカーなんかがいるニヒヒ

 

 

美味しそうなのあるかな~

 

 

 

だけど今さっき食べたばっかアセアセ

 

 

 

結局は何も食べませんでした😅

こうゆうとこに行く時は何も食べていかなほうがいいな!きっと