目覚まし4時にセットしてあったけど

それより少し早くに目覚めましたニヤニヤ

だけど走るには少し早いかな~とゆっくり支度して

出発は5時ごろルンルン

 

 

山へ行ったけど霧が凄い滝汗

それに空はそのうち雨降ってくるんじゃないかはてなマーク

って位のどんより曇り空☁

なのでその辺適当プラプラアセアセ

 

 

 

昨日付けたのちゃんと見て見よ!

 

 

おっニヒヒ

なかなかいいんじゃないか~なんて見てたら

なんかタンクに水滴みたいの付いてるアセアセポツリときたか?

帰るぞゲッソリ

 

家に着いた時にはいい天気

そんなもんでしょ…

 

バイクしまって朝食食べに行きますか!

 

 

ひさびさのローズマリーチサ

 

てんむすセット飲み物はアイスコーヒーニヤニヤ

 

 

 

レモン?

グラスが二つ??

 

 

 

アイスティーと間違えたなアセアセ

まっいいんだけどね!

グラス二つは2杯分あるからだそうです。

 

 

 

きたきた😋

 

おかずはその時によって違うのがいい

美味しかった!ごちそうさまでした。

 

 

 

帰ってきてゼファーをフキフキキラキラ

おわってからは少しまったりと

 

 

で午後から前からちょっと気になってた店に行ってみる事に

 

 

 

カフェneed(にーど)

 

ホットサンドのコロッケと

アイスコーヒーにしました。

味なんてたいしてわかんないけどここのコーヒー美味しいニヤニヤ

 

朝早くから起きてたけどなんだかんだすぐ時間がたつんだよな~休みも終わり

また明日から頑張りますか!