年に2回のチャンス!

今年もダイヤモンド富士の時期がきた~ニヤニヤ

去年見たこらもういいやと思ってたんだけどアセアセ

 

 

ただ最近気温が高いから富士山は見れないから無理だと思ってたけど

月曜日に買い物帰りぶらっと海の方に行ったら富士山が見えるゲッソリアセアセ

だけどもう遅かった…タラー

場所もずれてたけどもう山頂より下に沈んでました。

この日はキレ~に見えてたみたいで新聞などにも写真が載ってました!

買物なんかしてる場合じゃなかったねチーン

 

 

それから数日は天気イマイチだったけど今日はまぁまぁだったのでまた仕事が終わってから行ってみました。

 

 

微妙滝汗

 

 

 

拡大してみると

 

山頂のほんの先っちょしか見えないしまた太陽の位置がズレてるアセアセ

なかなか難しいな~

今日はあきらめよう

まだチャンスはあるから…

 

 

それで帰ってすぐしたら荷物が届いたので作業開始!

 

 

特になんにもないけどナンバーのフレームと

リフレクターを交換しようと

 

 

こうゆうナンバーとめてるボルトもけっこう汚れてるから掃除して

 

 

 

ささっと装着!

前のやつのほうがシンプルだな~😅

 

 

 

あと最近バグースから発売したサイドスタンドの下に

敷くプレート買ってみました。

完全に自己満だな😅

 

あっやばいアセアセそろそろ寝よ!

今日はやりたい事あったから朝4時に起きたんだけど

明日も4時に起きる予定だから!