午前中に用事をすまして午後からドライブルンルン

もちろん向かうはいつも道も空いてる外房😅

勝浦~御宿~一宮方面!

 

 

御宿の小波月海岸キラキラ

天気がよければいい眺めみたいだけどあいにくの天気だから

たいした事はないゲッソリ

 

もうこっちの方は行くとこがないアセアセ

そうこうしてるといい時間!腹もへってきたし晩御飯!

 

だがしか~しアセアセ

数件店に行くももう魚がなかったり昼で終わっちゃってるチーン

もうしょーがない

 

 

またまたここ

 

ニュー福屋に来ちゃいました。

今日は何にしようはてなマーク

 

 

とりちり定食ごはん大盛りと

 

 

 

 

勝浦タンタン麺

のお初みそタンタンにしてみましたニヤニヤ

 

 

 

ごちそうさまでした。

腹いっぱいアセアセ最初三つ頼もうと思ってたんだけど

止めといて良かった~滝汗

なんか調子わるいのかな!?

 

まっお腹いっぱいになったし他は雨降ったみたいだけど

外房は降らなかったし走りまわってただけだけどいい休みだったかな