今日から連休ニヒヒ

朝目覚まし4時半にセットしておいたけど2時半に起きたアセアセ

もう寝れなくなりそうだし布団の中にいたけどそのまま起きてましたタラー

予定通り4時半に起き支度して出発ルンルン

 

 

岩井袋!

何もないのはわかってたけどやはり何もないアセアセ

自販機すらないのでさっさと撤収ゲッソリ

 

今日は山道を抜けて鴨川方面に向かってたんだけど山から水は流れてるし

内房沿い適当に走りまわってました。

 

 

 

7時過ぎに帰宅!

ちょっと寒かったけど空気もすがすがしくて気持ちよかったな~ニヤリ

 

 

そしてお昼は行ってみたかった

 

 

永家(はるかや)

場所は住宅街の中にあってわかりずらいアセアセ

食べたのは

 

 

天丼!

 

 

じゃなくて

 

 

タンタン雑炊

きっと大半の人は天丼頼むと思うんだけど

こっちに惹かれました。

 

ピリ辛で美味しかったな

ごちそうさまでした。