せっかくの日曜だけど今日の昼頃に洗濯機が

くるからあまり出掛けてられないアセアセ

12時~14時の間っていうしはっきりと時間は決まってないので尚更ゲッソリ

 

 

しょーがない昨日買ったコンポ設置だなニヤニヤ

こうゆうのあまり興味はなかったんだけど部屋がさみしいし…

 

 

 

少しは良くなったかなはてなマーク

ただⅭDこないだ引越しの時にもう聴かないみんな捨てちゃったガーン

残ってたのは車の中にヒップホップのやつと浜崎あゆみのだけ…

 

そうこうしてると洗濯機が届き設置してもらった終わったのが13時ごろ

やっと昼ごはん食べられる!

それで食べに行くも混んでたり臨時休業だったりしてて結局くるまやラーメン!

ここも少しまたされたけどやっと食べられる。

 

 

レバニラ定食

 

 

醤油ラーメン

 

けっこう量あったなアセアセ

 

 

残すことは許されないので完食!

ごちそうさまでした。

 

 

その後はドライブ車

白浜の灯台方面へ

 

 

途中に千倉の潮風王国に寄ってみました。

 

 

 

フリーマーケットかな

 

 

しかし風強いな~

 

この後かるく店内見て灯台のほう行ったけど窓ガラスには潮風が凄くてまっ白になるは

寄らずにさっさと帰りましたアセアセ

 

帰ってから車少し掃除して晩ご飯食べてからぶら~っとワークマン女子へ

 

 

男物もあるしワークマンシューズもあるから

 

 

一応全体を大体見たけど普通のワークマンの方がいいな~

こんな感じで日曜は終わり!

暇だな~なんて書いたけどほんとは朝の5時半ごろからいろいろやってたから暇はなかったんだけど😅