今日は朝から市役所で新しい住民票やマイナンバーの住所変更したり

銀行で振り込みに司法書士のところへ行ったりしました。

そして無事に鍵もらって家の引き渡しになりましたニヤニヤ

だけどこれか引っ越しが面倒だなアセアセ

 

なんだかんだしてたら帰ってきたのは昼の1時ごろで帰ってきてご飯食べてから

見積もり出してたイナババイクガレージの工事を正式に東京の業者に頼みましたニヒヒルンルン

それから免許の住所変更しに行って終わってから一息つきにキラキラ

 

 

サルビアニコニコ

 

 

 

何にしよ?

 

 

サルビアブレンドコーヒー

 

 

 

ピザトースト!

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ただ残しちゃってわるいけどアセアセ

こいつだけは食べられんゲッソリ

 

 

 

ちょっと一部屋だけ!