朝から天気もよく気持ちのいい休日ニヤニヤ

早起きしてモーニング食べに行ってきました。

 

 

少し時間が早すぎて近くの海岸で暇つぶし😅

オープンの7時に合わせまたローズマリーチサへ

 

 

今日は頭の中は小倉トーストだったんだけど天むすセット頼んじゃいましたアセアセ

 

 

帰りはリクエストがあったからこないだもテイクアウトした玉子サンドを買って帰りました!

 

 

ここでなんだけど一大決心をした話

考えて考えた末にこないだ新築の家を買うことを決意しました。

まだ完全に契約は済んでないけどあともう少し

場所は今住んでるとこから近いけどゆくゆく歳をとってからの事を考えて

徒歩圏内に大型スーパーやホームセンターにドラッグストアやスタバなんかも行けるとこにしました!

楽しみだけど忙しくなりそうだアセアセ

引っ越しやらでしばらく出掛けられなくなりそうだから午後からは外房方面にドライブ車

 

 

外房は特に行きたいとこないけど道が空いてて快適だしただ晩御飯食べに行ってるみたいなもんです!

 

 

 

今日は勝浦の三彩亭

 

カツオが食べたかったから勝浦にしたんだけどカツオが売り切れだったり他の

魚がないなどで魚系は駄目でした笑い泣き

 

なので

 

エビチリ定食

 

 

ごちそうさま!

 

とっ

 

ライスおかわりに餃子

ライスだけ頼んだはずだけど味噌汁とお新香も出てきたアセアセ

美味しいからいいんだけどねニヒヒ

今日もあっという間に休みが終わったなアセアセ