昨日の夜外に出てみるとその時は何も降ってなかったけど路面が濡れてるアセアセ

お~いゲッソリ明日は早朝から乗ろうと思ってたのにタラー

まっしょーがない出発遅くしよ!

 

そして今日いつもよりだいぶ遅い時間9時ごろ出ました。

走ってて三芳の道の駅の前を通ったときビンゴバーガーが二つ見えるはてなマーク

寄ってみるか

 

 

まずはトイレ🚻

 

 

 

イベントか何かかなはてなマーク

と思ったけど

 

 

 

道の駅リニューアルしてるみたいで本店の方が休業してるから

トラックのジュニアが来てるみたいでした。

1回位食べてみようと思ってるけど今だ1度も食べたことない滝汗

 

 

 

バイクのとこに戻りふとメーター見てみるとオイル交換の距離だアセアセ

しかも少し過ぎてたアセアセ

だけどオイルの傷む冬だから交換したくないしもう少し頑張ってもらうかな!

この後帰りました♪

 

 

 

 

午後からは用足しして終わってからはコーヒーでも飲んで一息つくかと

バッドアズコーヒーコーヒー

 

 

 

モコチキンバーガーセット♪

休みも終わりか~

だけど予定より遅い時間になったけど走れたしいい休みになりました。