昨日の夜までは明日は走るぞ~!

と走る気マンマンだったけど今日の朝起きて止めたアセアセ

寒いし軟弱者はおとなしくあったかいとこで朝食でも食べるかと😅

 

 

朝早くからやってるのはここ位!

またまたローズマリーチサ♪

今日はやってるなニヤニヤ

 

何食べようかなはてなマーク

 

スペシャルモーニングのトーストにしました。

 

まずはセットの数種類ある飲み物から今回は紅茶に

 

 

 

 

 

スペシャルモーニングきた~ニヒヒ

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ

 

美味しかった!

 

紅茶だと2杯飲めてスープも付いてこのセットで700円!安いな~

普通のカフェだとコーヒーとチーズケーキ食べれば千円位するからリーズナブル

 

 

 

食べ終えたあとメニュー見てたら玉子サンドがあったから

テイクアウトは出来ますかはてなマークと聞いたら出来るとの事ニヤニヤ

じゃおみやげに

 

 

 

美味しそう😋

しかし今日は冷えるアセアセ

早くあったかくならないかな