せっかくの休みだけど昨日から天気がイマイチアセアセ

路面はウェットだし朝少しバイク磨いて終わり!

そして午後からは暇だしドライブへ♪

 

まずは木更津のバイクワールド

そんなの欲しい物なかったんだけど1万円のグローブが半額になってて

悩んだんだけど止めました😅

あとこれはいいな~

 

 

デイトナバイクガレージ!

 

 

物はいいけど値段が高過ぎゲッソリアセアセ

買えないな…

 

 

 

品店の後はアクアラインの橋の下へニヤニヤ

ここ人も誰もいないし天気も良ければいい所なんだろうけど

今まで数回行って一度も天気のいい日がない笑い泣き

ただ今日は雲ってたけど肉眼ではうっすらスカイツリーが見えました!

 

この後はここからすぐの場所へ移動!晩御飯へ

 

 

あなご食べたかったから以前にも行った事あるやまよ

 

何食べようかな~はてなマーク

 

 

これにしよニヒヒあなご食べたかったから

 

 

アナ天重アナ重 スペシャル定食キラキラ

ご飯大盛りキラキラ

 

 

ごちそうさまでした。

おなかいっぱいになったようなならないような😅

 

その後また違う店に行っちゃったアセアセ

 

 

美華房(びかぼう)

 

 

塩ラーメンとライス小

 

 

ごちそうさまでした。

チャーシューも分厚く柔らかくて美味しかったな~

おなかいっぱいアセアセ

明日からまた頑張ろう!