明けましておめでとうございます。

 

正月休みはいつも走らないんだけど今週土曜日は傘マークついてたから

日曜だめだと思い今日少し走ってきましたニヤニヤ

 

 

いつもの某高速下で少し休憩♪

だけど?

 

 

ぽっぽっぽ鳩ぽっぽ~ルンルン

頭上に鳩が数羽!きっとここは棲家だな!

💩落とされそうな気がしてきたから

 

 

 

 

さっさと撤収アセアセ

 

 

 

夕方は風もないし天気いいから海へ

その後は体も冷えてきたしあったかいコーヒーでも飲んでから帰るかとコーヒー

 

 

 

スタバ!

三が日だからやってるのはチェーン店くらい😆

 

 

 

スターバックスラテとチーズケーキ

帰れば晩御飯なのでコーヒーだけでいいのについついアセアセ

今日で休みも終わり!5連休なんてあっという間😅

明日から仕事始めだけどぜ~んぜん嫌でもなんでもない!

正月って暇だからゲッソリ