朝用事を済ませてからちょっと遅めの朝食を食べにニヤニヤ

 

 

cafe RosemaryⅭhisa

 

アイスコーヒーと

 

 

モーニングの天むすセット!

 

どれも美味しいけど🦀いそっぴのみそ汁は旨かったな😋

 

今日は快晴のバイク日和晴れ

バイクないけどアセアセ

 

 

富士山もキレイだな~

 

この後はまた用事済ませて午後からは適当ドライブへ♪

内房方面にしようと思ってたけどまた外房に😅

 

 

もうこっいの方はとくに行きたいとこないし晩御飯食べに行くだけ

今日は勝浦にしよう!

 

時間はまだ4時過ぎ!

晩御飯には少し早いし遠見岬神社へ

 

 

 

 

神輿が2基あった。

 

 

おまいりしてから晩御飯へ

 

 

今日はニュー福屋ニヤニヤこないだ行った時に気になってたメニューにしようと

 

 

キンメ煮定食!

ごはん大盛り!

 

 

キンメはやっぱ美味しい

 

ごちそうさまでした。

休みの日はあっという間に終わっちゃうなアセアセ