昨日の夕方キャリパーメンテやりに行ったんだけど

一番やらないよう気を付けようとした事やっちまったガーンガーン

写真を撮る余裕もなかったから写真はありませんがアセアセ

キャリパーピストンを出してたら一つだけどんどん出てくるヤツがいて

それを引っこめようと指で押したらすぽっと入ってその瞬間ほかのピストンが

引っこ抜けたポーン

抜けたとゆう事ははてなマーク

はい!フルードだだ漏れゲッソリ

 

何かやる気が…

 

 

前後のキャリパーやっちゃうつもりだったけど

一つしかできませんでした。

 

 

 

まっしょーがない!明日頑張ろうニヤニヤ

 

 

 

そして今日は昨日の続きで右キャリパーから

フロントブレーキはエアーが入ってレバー握ってもスッカスカだから

ピストンツール使ってピストン出したりしました。

 

 

もう終わった後だけどリアもけっこーダストで汚れてましたアセアセ

 

 

 

とりあえず終わり!

 

 

 

後はフルード交換して終了ニヒヒ

フルードいつ交換したっけな~はてなマーク

だいぶ前のような気がするタラー