日曜日がきたニヤニヤ

今週も1週間あっという間だった気がします。

今日は早朝少し走る予定で目覚ましは5時半にセット⏰

だけどそんなの必要なかった!だって3時に目が覚めたからアセアセ

 

 

さすがに出発はまっ暗の中行きたくないので明るくなってくる

6時半ごろ出ました。

今日はスタンド位しか止まらず休憩もナシ!

 

 

 

今朝はそんなに寒くないだろう?と

3シーズングローブにしたけど

途中に手が…ゲッソリ

なめてましたアセアセ

 

帰ってからゼファー少し掃除して用事を済ませ

昼ごはん食べたら午後からはお得意の外房にドライブ車

こっちは道が空いてて快適♪

行きたいとこ特にあるわけじゃないので適当に走り晩御飯

 

 

 

今日は寒くなってきたしあったかいのがいいな~と

 

勝浦タンタンメンの人気店こだま

来るのは2度目!

 

 

まずは勝浦タンタンメンの喜多方式ってのにしてみました。

 

 

あと

 

 

焼肉ライスニヒヒ

 

 

 

ライス大盛りにしたらけっこ~な量だった滝汗

それにあと

 

 

 

ハムカツ食べて

 

 

 

ごちそうさま。

美味しかったけどお腹いっぱい!

今日はいい休みになりました😄