暇人だから朝コーヒー飲みにわざわざ富津まで😅

 

香豆珈琲(こうずコーヒー)

 

 

隠れ家カフェなんて言われてるだけあって

わかりずらかった~アセアセ

 

 

 

 

 

何にしよう?

 

 

 

コーヒー(エチオピア イルガチャフィ)

と軽食みたいなのがあれば食べたかったけどなかったので

プリン♪

 

 

この後帰ったんだけど今日は夕方まで強風の予報だったのに

朝はちょっと吹いてたけど早い時間に止んでましたタラー

そうとわかってれば乗ったのに~笑い泣き

 

帰ってからは昨日届いた荷物をチェック!

 

 

ブレーキメンテ用にブレーキピストンツールにメタルラバー

それにリアマスターのダイヤフラム!

フルード交換はいつやったっけはてなマークわからんゲッソリ

これは早目にやらなくては…

やってもらうんだけどね!

 

 

それと今使ってるニューカタナのスロットルホルダーが今一つ感じるので

以前のブルドッガータゴスのスロットルに付属のホルダーに戻そうとしたけど

ないガーン行方不明に

しょーがなくリペアで買いました。

グリップは以前使った時フィーリングの良かったキジマのロッシもどきドクターグリップ!

もちろん本家も使った事あるけどキジマの方が好み

ふにゃふにゃで

まるでKATAYAMAさんのア〇コ( ゚Д゚)

 

 

あとまた着ようかなと思って56デザインのウィンタージャケット

引っぱり出してきました。

これ買った当時雑誌で荒川静香が着てていいな~と思って買いました!

だけど…

 

 

駄目だ~

合成レザーのとこがポロポロ剥がれてるアセアセ

肩や背中の方も…

もったいないけど処分しました(-_-;)