今日は朝から天気いいニヤニヤ

だけど昨日は雷は鳴るは雨降るし今朝の路面はウェットチーン

しょ~がない路面が乾くの待つかアセアセ

 

 

出発はいつもより大分遅い10時過ぎ!

朝は富士山がキレイだったから海と富士山をバックに写真撮りたかったけど

風が強いアセアセこんな日に海に行ったら潮だらけだから山だな!

 

 

 

ピンふっ飛んでないだろうな~?

良し大丈夫!

 

 

 

帰ろうニヤニヤ

そして帰ると風も止んで穏やかに…

だいたいいつもそんなもんアセアセ

 

そして帰って昼ご飯食べてのんびりして今度は車で出発

 

 

古民家のCafe&Bar

花もじく

 

ちょっと小腹も空いてたし

 

 

 

カフェラテと

ポークフランクナンドック食べました。

 

食べ終えて店から出てここからほど近い

 

 

源頼朝上陸地へ

 

 

ふ~ん?

写真だけ撮って字はいっさい読んでません😅

 

 

ここはこんなとこで

 

 

なかなかいい場所キラキラ

 

 

 

向こうに見えるのは竜島

 

昨日の雨で朝走れなかったけど今日は少し乗れて良かった良かったニヒヒ