また朝からじゃないけど雨の休みチーン

だけどいいんだ~今日はニヤニヤ

 

 

やる事があるから

やるぞ!

 

 

 

小さなマイナスドライバーでピンをはずしていきます。

慣れてくるまではけっこう面倒くさいアセアセ

 

 

 

 

外し終わった~ニヤリ

 

 

 

 

外した後は綺麗に掃除して次は新しいピンの取り付け

ブレンボはピンの固定をワッシャーとクリップのみであとわざと隙間をつくって

ディスクがガチャガチャ♪と動くフローティング。

今度のプラスミューのは波みたくなってるウェーブワッシャーを追加するから

ディスクがガチャガチャと動かないセミフローティングになります。

 

 

 

完成

えっ滝汗変わってないってはてなマーク

いえいえ変わってます。

地味~なガンメタから渋い黒に!

 

 

 

それとボルト付着してるネジロックを取るネジ山の清掃や

アクスルシャフトを綺麗にしておきました。

 

 

 

最後にホイールも掃除キラキラ

もちろんこっちのネジ山もタップで綺麗に

 

ついでに以前に買ってあったメーターギア関係の純正部品も

この際だから使っちゃえ~ニヒヒ

 

 

昨日の夜からいったい何時間こんな事やってるんだろ…?

まっ暇だからいいんだけど!

 

 

全ての作業が終わってから気分転換へ

こないだ行った九雲の店主から聞いた店に行ってみましたニヒヒ

 

 

MOSS Terraca

 

 

 

3時ちょっと前だから甘い物がいいかなと頼んでみるも

残念ながら売り切れ( ノД`)シクシク…

他の食べ物聞いてみるとグリーンカレーアセアセ

カレーはいいやアセアセ

 

今日の晩御飯カレーだから😅

 

 

 

カフェオレ飲んで帰りました、