今日は天気がいいニヤニヤ

試運転♪試運転♪

 

 

いつだかも停まった某高速下にてちょっと休憩😄

 

 

アセアセインナーグローブ試すの忘れたアセアセ

 

 

 

こないだは引取りに行っただけなのでちゃんと走るのは今日!

感想は??

 

いいニヒヒ凄くいい!

気がするじゃなくアイドリングから高回転まわしてもうまく言えないけど調子がいい

パワーアップはてなマークいやアセアセ本来の元に戻っただけか…

 

 

 

やば滝汗

ここが一番やばかった三相ジェネレーターの線アセアセ

引っぱればすぐ切れちゃいそ~

良かった。ハーネス交換して

 

 

 

午後から用事など済ませ

FUNAKATASOKOで一息コーヒー

 

 

入店♪

 

 

カフェと絵が飾ってあり(一部販売してるみたい)です。

 

 

 

アイスカフェラテとチーズケーキを食べました。

今日は朝4時頃から起きてるけど休みの日は時間がたつのが早いな😅